ぱとりっくの子育て日記
我が子の成長を書き留めましょう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子育て5日目
いまさら(?)かもしれませんが、ラレコ先生の「やわらか戦車」に夢中です。
有名なので知ってる人も多いと思いますが、その名の通りやわらかい戦車が主人公の
Flashムービーです。


疲れた時に、ぼーーっと見るのがおすすめ。
とても癒されます。
※検索すれば、すぐに見つかるのでURLは掲載しません。


☆お子様の事☆
どうやら人見知りが、始まってしまいました。
誰に対してもニコニコ愛想振りまいていたのに、今は知らない人に抱っこされると・・・ 
本気で泣き叫びます。 声が出ないほど泣きますw


ただ・・ 考えようによれば親を認識し始めたって事ですね。
困る事もありますが、なにより精神が成長している証拠。
もうすぐ赤ちゃんから子供へランクアップかな?


所でお子様の話とは関係ありませんが、少し風邪気味です。
冬場は全然大丈夫だったのに、夏になったとたん風邪ひくなんて・・・
どうゆうこと?(求むツッコミ


コメントお返事
>ほなみん
うちの会社は何故か来週も3連休です。
その代わり夏休みはありませんがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/07/22 23:39】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<子育て6日目 | ホーム | 子育て4日目>>
コメント
風邪気味なのは前回の日記で会社行きたくないとか言ってたからではー?(ぇ

最近、夏風邪はインフルエンザだったりする可能性があるとかわかったみたいですよ。おきをつけを。
【2006/07/23 10:26】 URL | こーせ #bqHhMkb2[ 編集]
やわらか戦車はじめてみた・・・

超いいw
【2006/07/23 14:38】 URL | jogg #-[ 編集]
だから言ったのに~(いつ?
エアコンつけて、おなかを出して寝るからでんこさんの怒りを買ったんだねヽ(´ー`)ノ
早めに治すなら、でんこさんに謝りながら寝ると面白い(?)と思うよww(フフリ・・・
【2006/07/23 23:09】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patrickzara.blog56.fc2.com/tb.php/6-fcde3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぱとりっく

Author:ぱとりっく
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

