ぱとりっくの子育て日記
我が子の成長を書き留めましょう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子育て4日目
3連休最後の夜の気分は言葉で表現出来ませんね。
会社行くの嫌(;-_-) =3


しかし仕事は、休みがあるだけまだマシです。


だって子育てには、休みなんてありませんもの。
365日24時間営業。
今この時も全然寝ないで大騒ぎo(T△T=T△T)oジタバタ


でも一日一日、目見えて感じる変化が
大きな楽しみだったりします♪


さて、生後8ヶ月も数日すぎました。
一般的な赤ちゃんがこの頃できるようになる事。
・支えなしで座れるようになる
・何かにつかまれば立てるようになる。
・離乳食が本格的に食べれるようになる。
・病気にかかるようになる。


以前の記事に「まだ座れない」と書いた覚えがありますが、もうこんな感じになってます。

4

妙に姿勢がいいですね。
たまーーに後ろに倒れて頭ぶつけてますが、ほぼ安定して座れるようになりました。


さらに
3

つかまり立ちって奴です。
何日か前から急に出来るようになりました。
本当に子供の成長は突然です。。。。


言葉のコミュニケーションが出来るようになるまで後半年、この先どんな成長をしてどんな言葉を発するのか・・ 本当に楽しみです。


最後に子育てと全然関係ありませんが、友人の紹介&宣伝です。
以前のブログで小説書きとして紹介したお友達の桐生恭丞君が今度はサウンドノベルゲームの製作に挑戦するそうです。


画像クリックしてもらえば概要のページに飛びますのでご興味がある方は見てあげてください。

katu

※リンクに登録してある「試験的日記だぜよ」は桐生恭丞君のブログです。


では今日はこの辺でノシ



☆コメントお返事

>joggさん
ヽ( °◇°)ノアアアアア
そう、まさに匍匐前進です。
その言葉が出てこなかったw


>ほなみん
えーっと、、ハイハイでトラックを周るシチュエーションが気になる、、、
どれぐらい速いか、今度会ったらやってみて下さいw


>影さん
失言!?(°Д°;
んん、、 何かやっちゃいましたかね?・・・

気をつけるので、たくさん覗いてやってください!!
【2006/07/17 21:30】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<子育て5日目 | ホーム | 子育て3日目>>
コメント
三連休・・・三連休なんてーーー!!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。グレテヤル・・・
【2006/07/18 22:29】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patrickzara.blog56.fc2.com/tb.php/4-7d7b7160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぱとりっく

Author:ぱとりっく
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

