ぱとりっくの子育て日記
我が子の成長を書き留めましょう
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子育て3日目
夏到来。すさまじく暑いですね。早く冬になれー
友人にプレゼントするつもりで買った芋焼酎を、我慢できずに飲んでしまいました。
これがうまい!!
また買ってこよう。 自分の為に、、、

子育てのみをネタにしたブログって書くのは楽ですが、第3者が読んで
面白いと感じる文面にするのに四苦八苦です。
しばらくは、色々な形でやってみて評判がいいものを採用したいと思います。

さて前回の記事の通り、ひぃも8ヶ月を迎えました。
この頃になると手や足が目覚しく成長して、かなり動くようになります。

わが子も一般的な成長を遂げているらしく、ここ数週間でその移動手段が変化してきています。

ちょっと前までは興味のあるものが目につくと、寝返りを利用してゴロゴロ転がって移動していたのに、最近では未熟ながらハイハイをするようになりました。

でも手と足が同時に動いているのでいまいちハイハイっぽくないです。
擬音で言えばズリズリ?

本人は元気いっぱいに ヽ( °◇°)ノアアアアア って言ってます。
 
コメントにお返事

>こーせさん
うちの子まだ言葉を理解出来てないはずなのに、「かわいいっ!」には何故か笑顔で答えてくれます。。(謎

>ほなみん
ほなみんは、マニアックと。

>えるどさん
えるどさんも、マニアックとw
相互リンクありがとうです。
スポンサーサイト
【2006/07/13 23:50】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<子育て4日目 | ホーム | 子育て2日目>>
コメント
ヾ( ゚ ◇ ゚ )ノアアアアア

匍匐前進な感じですか!?
【2006/07/14 01:24】 URL | jogg #-[ 編集]
ハイハイといえば・・・
母が私のハイハイは物凄く速かったと
自慢気に話していたような。
なんでも、余裕でトラックを一周するほど元気だったとか?
全然覚えていませんが(笑
【2006/07/15 00:46】 URL | ほなみ #-[ 編集]
寂しくなりますねー

たまには覗かせていただきますので失言にはご注意を!
【2006/07/15 23:05】 URL | 影 #L8AeYI2M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patrickzara.blog56.fc2.com/tb.php/3-4a3e5dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぱとりっく

Author:ぱとりっく
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

