ぱとりっくの子育て日記
我が子の成長を書き留めましょう
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子育て2日目
さて開設後ながらく放置されていた当ブログですが、本日より本格始動となりました。

メインコンテンツは子育てに関する日記。
第3者が見ても面白く無いこと必至ですが、たまにためになる事書くかもしれないので
ヒマでヒマでしょうがない時にでも見ていただければと思います。

では、簡単に主役の自己紹介をしておきましょう。

名前は、ひぃ(仮称)
生まれてから本日でちょうど8ヶ月となりました。
性別は男の子
好きな食べ物はメロンとチーズ(本日判明)

親に似てか睡眠時間は、かなり短めです。
最近は9時頃には寝かしつけるのが日課となっていますが・・・
すんなり寝ることは稀です。

ベビーベットをプロレスのリングと勘違いしているんじゃないかと思うほど、アクティブに
動き回り、柵に噛み付いています。
(・□・ ) ガリガリ

この小さい生き物の日常を日記にしていきたいと思います。

FC2移転記念更新として、写真をアップロードしちゃいましょう。
ko1


コメントにお返事

>ほなみんへ
お父さんキャラといえば、ぱとりっくデスヨ!!
最後は・・・・
1番目に書き込みアリw

>パフェさん
2番とはいえ・・
それでもはやい!
こっちでもヨロシクね。

>えるどさん
Gvの事よりよっぽど書きやすいです。
前より更新頻度が上がりそうですよ。
こっちのブログでもリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2006/07/11 22:15】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<子育て3日目 | ホーム | 子育て日記 1日目>>
コメント
か、かわいらしい!!(*´▽`*)
【2006/07/11 23:24】 URL | こーせ #bqHhMkb2[ 編集]
とりあえず、お持ち帰り~☆(マテ
【2006/07/13 18:33】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんが抱いてるところを奪っていきますっ!

こちらこそよろしくです~。
こっそりサイトの方でりんくはっときますね♪
【2006/07/13 20:25】 URL | えるど #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patrickzara.blog56.fc2.com/tb.php/2-b0444db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぱとりっく

Author:ぱとりっく
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

